2008年 OBC 夏の小走り
(OSSAN BEAT CLUB)
アイスクリームツアー・・・の巻

おっさんビート会

2008年 8月17日(日)
神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
なかなかみんなで集まる機会が無かったため、ちょっと小走りの計画です。
まだまだ暑いので、美味しいアイスクリームを食べに行くことになりました(^_^)!
朝からお天気!
朝からガレージへ向かいます。
少しだけ涼しい風が吹いていましたが、
体力不足・寝不足のため、
今日は幌のまま「エアコンビート」です(^_^;)。
第一集合場所(いつもの場所で)
一番乗りはSUSUさんの黄色ビートでした。
オープンで来られております。
いつもの場所にMさんの新兵器 F355
やっぱりピカピカ・程度極上のフェラーリです。
そろそろみんなが揃ってきました。
今日は ビート 5台
後は エスハチ、ポルシェ911 トヨタ2000GT
OBC 計 8台が集まりました。

アイスクリームの待つ牧場まで
のんびりとしたツーリングです。
アイスクリーム・到着!
実は仲間の一台がちょっとしたトラブル・・・
2回ほど路上で止まり、応急修理です。
みんなの助けで何とか復帰!

全員無事に牧場まで到着しました。

みんなダブルで頼んでましたけど…
僕はやっぱりラムレーズン・シングルです(^_^)。
のどかな風景に「変わった車」が8台(^_^;)・・・
昼食会場までツーリング
茶小屋さんでゆっくり・・・
昼食は仲良しのお店「茶小屋」さん

いつものようにゆっくりさせて頂きました。
実はマスターも車好き。

僕たちが行くと、いつも表まで出迎えてくださいます。
(実は変わった車を見に来ている(^_^;)・・・?)
いつもの場所・夕方
昼食〜ティータイムを過ぎて、帰り道に「いつのも場所」へ
308のAさんもお久し振りでした。黄ビート・Fさんも後から来られてます。
本日参加のOBCメンバー
Sさんの黄色ビート
ホイールもワタナベに変更、渋くなっております。
Iさんの赤ビートは
ECUのメンテを一昨日されたところでした。
会長Aさんの銀ビート
秘密兵器のビートです。
Hさんの白ビート
フロント・リヤともにスポイラーが付きました。
KAZUの白ビート
目立ちませんが…リヤホイールを銀に塗装しました。。
ONさんのトヨタ2000GT
堂々とした風格です。
Yさんのエスハチ
いつも軽快に走っておられます。
Iさんの911 930最終型・渋いですね〜
そろそろビートも買われます・・・よね(^_^)。

夏の太陽、今日は幌のまま走っておりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
気の合う仲間との時間はあっという間ですね。
ビートに乗っている神戸の車仲間「おっさん」の集まり…これからも遊びますよ〜