2008年 OBC ツーリング 3th
(OSSAN BEAT CLUB)
春の苺ツーリング・・・の巻

おっさんビート会

2008年 4月29日(祝)
神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
オープンも最高の春・・・久しぶりにツーリングに行ってきました。
今回も快晴!最高の気分で一日が始まりました(^_^)!
朝からお天気! 大イチゴのパフェ

朝からの良いお天気になりました。
もちろん、ガレージからオープンで出発です。
実はこれを食べに行く予定で一ヶ月前から計画を立てました。
お店に連絡…なんとイチゴ品切で本日は食べれないとの事
さて、どうしましょうか(>_<)?
道の駅みき(第一集合場所)
急遽の予定変更…
Sさんの提案でちょっとドライブ・・・
美味しいアイスクリームを食べに行くことになりました。
もちろん、皆さんオープンで走っていきます。
気持ち良いですね〜
アイスクリーム・到着!
東条湖の少し奥にそのお店がありました(^_^)。 僕はラムレーズンのシングル
ダブルを注文した仲間もいました。
※画像はおっさん3人のアイスです(^_^;)。
ここから昼食会場へ
昼食会場も事前にSさんが探してくれていました。
中町にある落ち着いたお洒落なお店です。
店の裏には「お花畑」もあったり…参加女性3人は喜んでいましたヨ〜。
会長登場 セブン同乗
午前中の仕事を終えたOBC会長ASAさんが来られました。
もちろん、皆様でお出迎えです。
Hさんのお嬢様(小学2年)がセブンに乗りたい〜との事で
次の場所まで赤ケータの助手席に座る事に…
楽しんでおられましたよ〜さすがです。将来楽しみ(^_^)!
かっ飛ばす!
神崎で休憩した後、友人のレストランまで峠道を走っていきます。
ハイペース組みとマイペース組み・・・マイペース組みもペースが上がっていましたね(^_^)。
ティータイムは友人のお店「ダ・ヴィンチ」
美味しい珈琲であっという間に夕方です。
OBCコテージ
帰り道…OBC・Hさんの別荘にちょっと寄り道。
去年の秋ツーリングにもお世話になりました。

ここでの蛍見物ツアーや
BBQ大会などの提案もあって
今後の集まりも楽しくなりそうです。
本日参加のOBCメンバー
会長ASAさん
イタリアンスポーツのイメージです。
Sさんの黄ビートは最近エンジンフルOH
慣らしも終わって絶好調です。
Hさんの白ビート
TE37が決まっている非常にキレイなビートです。
Iさんの赤ビートはほぼノーマル
品の良い感じがしますね。
Mさんの黄ビート
最近車高を少し下げられたとの事。
KAZU・白ビート
特に変わりは無し(^_^)
Nちゃんのケータセブン
今回の中で一番速い車ですね。
Yちゃんのウエストセブン
ファイバーボディーもカッコイイですよね。

春のお天気、オープンで最高の一日になりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
Sさん、事前準備等、今日はいろいろとお世話になり有難うございました。
ビートに乗っている神戸の車仲間「おっさん」の集まり…これからも楽しみです〜