2008.5月 
神戸の車仲間
2008.5.4 春の休みの仲間たち…の巻。


いつもの場所で…
スーパーな車たちに囲まれて
今日は夏のような良いお天気(^_^)。
今日は赤LTで神戸の車仲間のいつもの場所へ到着です。。

ガレージ到着 いつもの場所へ・・・
今日は赤LT
クーラー全開・アクセル全開
MATSUさん・JETさん
こちらでお会いするのは久しぶりかな?
ポーターのWATAさん
結構車高下がりましたね。
空冷ホンダZの極めつけGS
フロントディスク・5MTのスーパー軽四です。
先々月も仲良く並んでましたっけ・・・
Uさんは今回も和歌山から参加です。
ピカピカのモンキー軍団も
来られてましたよ〜
こちらはいつもの仲間たち アメリカンな2台
512のミッキーさんとは久しぶりにお会いできました。 真ん中は貴重な初期マイナー
キレイなハチロクは偶然やって来た一台 スバル360もやってきました。
今回の目玉はこの一台

ハコスカ本物GTーRです。
エンジン音が違います。
お話をお伺いすると30年乗っておられるとの事

綺麗に維持された良い状態の車でした。
昼食へ ガレージへ戻って
いつもの茶小屋さんへ
エスハチ2台、マイナー、赤LT
OBC・Sさんはホイールをワタナベ新に転換
ちょっとスポーティーな感じになりました。
toshiさんの工場へ 洋食フルコース
HさんのGTVの打ち合わせで訪問
ボディーは綺麗な状態で蘇っております。
完成が楽しみ〜
Hさんたちと神戸の仲良し洋食屋さんでフルコースです。
今日はお魚のコースを選びました。

良いお天気、ちょっと暑いくらいの休日です。
今日も楽しい日曜日を過ごすことができました(^_^)。