2008.3月 
神戸の車仲間
2008.3.2 もうすぐ春…の巻。

いつもの場所で…
N360 & S800
今日は良いお天気(^_^)。
今日は白GTで神戸の車仲間のいつもの場所へ向かいました。

ガレージ到着 いつもの場所へ・・・
今日はどちらのセリカで行こうかと迷いましたが
VITZのトリップ(奇数)で白GTに決定です(^_^;)。
ミニ・カントリーマン
渋く決まっております。
デロリアンが2台並ぶのも珍しいかも?? こちらはいつもの仲間 AKIRAさん・ヨッシィーさん
共に英国ミッドシップスポーツです。
GATAさんもお久しぶりです。
ここ数ヶ月は皆さんお忙しいみたいで
なかなかお会いできていなかったんですよね。

今日はデルタで登場です。
本日の目玉
TDM仲間・京都GOTさんの510。
英国ヒストリックスポーツを数台所有のGOTさんが
最近ベースを入手し、一から仕上げた車です。

ピカピカのボディー
統一され張り替えられた内装
見事に決まった足回り
エンジンはSR20のキャブ仕上げ
クーペテールの流れるフラッシャー

もう最高の一台です。
お昼ごはん
Hiroさんの後ろについて昼食会場へ。 OBC・ICHIさん、M君 セリカ仲間TANAさん(ヨタハチ)
GATAさん、HIroさんと茶小屋さんでランチタイム
お土産

車仲間からお土産を頂きました。

ICHIさんから・・・自家製ビートの下敷き

GOTさんから・・・自家製40代オーナーシール

有難うございました。

良いお天気、春はそこまで来ているようです。
今日もゆっくりとした日曜日でした(^_^)。