2008.1月 
神戸の車仲間
2008.1.6 お正月…の巻。

いつもの場所で…
SEVEN & TA22MQ ×2

交通安全!


今日は暖かい日曜日です(^_^)。
岡山のHAYAさんと一緒に神戸の車仲間のいつもの場所へ向かいました。
白GTが入院中の為、今日は赤LTです。

ガレージ到着 いつもの場所へ・・・
体調不良のため朝寝坊。
すでに岡山のHAYAさんが青GTで…何かされてます(^_^;)。
ヨッシィーさんの3号・MGF。可愛い顔ですね。
MINさんエラン、Hiroさんセドリック
セリカ仲間のTANAさん・今日はヨタハチ
LB/MUKAさんは息子さんと一緒です。
SR311、Sさんポルシェ、GATAさんデルタ
画像を取り忘れましたが…(^_^;)
FUTAちゃん、TUKIさん、Fさん、京都のMIZUさん、
VWの皆さん等、来られていました。
ロードスターも結構来られていますね。 昼食は有志と馴染みの「茶小屋」さん
相生「牡蠣ツアー」へ昼食行った元気な仲間もいました。
冬の英国オープンもカッコイイ〜。
セリカワンテールのお尻もカッコイイ〜

今日もゆっくりとした日曜日でした(^_^)。