Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2007

2007.4.8


KYOTO・TAMBA・WINE

TOYOTA CELICA 1600LT & 1600ST(LHD) & 1600GT
春の素敵な日曜日…待ちに待ったイベントがやってきました(^_^)。
今年も京都丹波ワインで「チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル」が開催です。
実は前日より風邪で38℃少しの熱(>_<)…どうしようか迷いましたが、
やっぱりいつものように強行です!

自宅近くの桜! R173…
いつものようにVITZでガレージへ向かいます。
家の下の桜並木は満開に近い状態!
曇り空ですけど…記念撮影。
舞鶴道から降りての道中は良いドライブコースです。
会場近くで並んだステップバン
信号の向こうには赤いエランの姿も…
会場に到着!
すでにTANAさんが来られていました。
愛車の掃除に一生懸命!
コレも珍しい車 ダイハツのハイゼット
バンパーが良い形しています。
大好きなエランもたくさん来られています。 今回一番旧い車…1935年式ロールスロイス
段々と参加車が集まりだしております。
セリカ仲間のYOKOさんはアルピーヌで参加。
ACエースは糸魚川でお世話になっているO事務局長!
遠いところお疲れ様でした。
旧いセブンも線が細くて良い形です。
ヘッドランプにカバーをつけて
可愛い顔になっております。  BMWイセッタ
インプも良い形してますよね。
右みたいにカフェレーサーになると更にカッコ良く!
新しい?ミニも参加できます。
お店を出しているのは神戸の車仲間Kさん
今回の一押し…ロータスでないコルチナです。
レーシーに仕上がって良い感じです。
イタリアの珍車…YAMAさんのシアタ
リアエンジンであります。
坂の途中で展示のヒーリーが2台
スプライトは大阪の車仲間Fさんの愛車です。
ご家族で日向ぼっこできましたか??

体調不良の為、表彰式を欠席・ちょっとご迷惑をお掛けしました。(スミマセン・・・)
でも、いろんな人に会えたし、無理をしていった甲斐がありました!

仲間と集まっていろんな話…見学にも友人たちがたくさんやってきて・・・楽しい一日でした。

チームヤマモト・スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました。
参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
また来年も参加しますね…(^o^)丿。