The 8th
LIAISON CLASSIC CAR FESTIVAL

1971 トヨタ セリカ 1600LT


2007.10.7 KOBE
神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年も秋の神戸で開催です。。

いつものように神戸・大阪の車仲間達と遊んできました。
今年も赤いほうのセリカで参加です!!

当日の朝
今年はナビに車仲間SETさんが乗ってくださることに
朝早くから神戸の自宅まで来て頂きました(^_^;)

昨日のうちにガレージからセリカを移動…
神戸の街中から出発です。

今日はお天気!
楽しい一日になりそうです。
会場は教習所
いきなり目に入ったのはエランの+2
上品な車ですよね〜
ちょっとクラシックなシトロエン15
そしてお馴染みカニ目ヒーレー
セリカ仲間のTANAさん号に
みんなでゼッケンを貼っております。
いつものセブンな方々
綺麗なヘラルドが来ていました。
あぁ、またトラにも乗りたい〜
チームヤマモトの皆さんも来られています。
また遊びに行きたいなぁ・・・
MIZUさんのG12
今回は栄光のゼッケン1番です。
今回の目玉 フェラーリ330GTC
そして品良く気合の入ったジャンセンヒーレーです。
いよいよ出発!
HATAさんのニイナナの後ろからスタートです。 GATAさんのエスハチはお嬢様のナビ
お父さん・幸せそうな笑顔!
六甲山のコースは
セリカ仲間に付いていきます。

MUKAさんの白LB,TANAさんST改
そして有名なyokoさんのラリーセリカ
昼食会場・神戸フルーツフラワーパーク
無事到着し、みんなでバーべQテラスへ MIHAさん他、A110軍団です。
さて、帰りのコースへ
フルーツフラワーパークから裏六甲〜西六甲〜再度山〜北野〜三宮〜で帰りのコースへ
北野・三宮は大渋滞
渋滞の中・ゼッケンはちょっと照れくさいですね。 何事も無く…スーパーカーに囲まれt…
無事到着いたしました。
今回で8回目のリエゾン!
アットホームな雰囲気がだんだん盛り上がっているような気がします。
ほんとに楽しい一日でした。


リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年も参加しますよ〜。