2007年 OBC ツーリング 2th
(OSSAN BEAT CLUB)
秋のツーリング・・・の巻

おっさんビート会

2007年 11月25日(日)
神戸の車仲間・・・ビート乗り(予定者)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
秋も深まるこの季節・・・久しぶりにツーリングに行ってきました。
今回は小春日和の快晴!もちろんオープンで楽しんでおります(^_^)!
神戸から・・・
昨日のうちにビートを神戸に連れ帰っております。
久しぶりに実家駐車場から出発です。
自宅近くの桜並木も色づいてますね。
秋も深まって…
姫路西SA(第一集合場所)
一番乗りはIDAさんのポルシェ
SUSUさんと僕は同時到着でした(^_^)。
ICHIさんは修理があがったばかりのアルシオーネ
HOUZさんの白ビート、
MIYAさんはしげぼんさんを助手席の乗せて到着です。
みんなでツーリング!
ここから高速を降りて秋風の中、オープンで夢前方面までツーリングです。
紅葉〜終わりかけでも美しい!
HOUZさんに先導して頂いて紅葉のワインディングを走りました。
ダムの裏道も紅葉が綺麗でビックリ!
ONさん登場!
走り回った後、元夢前町役場でちょっと休憩。 少し遅れたONさんとここで無事合流できました。
お昼御飯はお蕎麦!
お昼御飯は「夢さき夢のさと農業公園」でお蕎麦!
焼き鳥も美味しかったですよ〜
昼食の後、近くにあるHOUZさんのコテージへ。
みんなでゆっくりさせて頂きました。有難うございました。
素敵な秘密の場所…羨ましい〜(^_^)!
山崎 ダ・ヴィンチ!
ティータイムは友人のお店「ダ・ヴィンチ」
美味しい珈琲であっという間に夕方です。
ここでみんなと解散です。

気の合う仲間と気楽に遊ぶのは楽しいんですよね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
HOUZさん、いろいろとお世話になりました。
ビートに乗っている「おっさん」の集まり…今後も楽しく遊んでいきましょう〜