2007年 OBC ツーリング 1th
(OSSAN BEAT CLUB)

おっさんビート会

2007年 5月13日(日)
神戸の車仲間・・・そのうちビート乗りで結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
平均年齢は40歳を越えております。
本日、記念すべき第一回目のツーリング・淡路島を走ってきました(^_^)!
ガレージにて
自宅に入れ替えて置いていた赤LTでガレージへ向かいます。
一週間の間の雨ざらしでやれた塗装には白いシミが(>_<)!
さらにタコメーターがまたまた異常な動き!
赤LT・・・雨ざらしで機嫌を損ねたようです。
ガレージで4台集合!
ASAさん、S田さん、M下君・・・
Y親分とも偶然すれ違い、ガレージに来てくださいました。
橋を渡って淡路島!
みんなで走ると楽しいですね〜お天気も良いし最高なオープンツーリングです。
ビートのオフ会にちょっと参加
NET上の呼びかけで、小さなビートのオフ会がハイウェイオアシスで有りました。
ちょっとだけ、顔を出してきました。(約30台が来られていました。)
呼び掛けされたIさんの赤ビート
なかなか気合が入ってますね。
「ウインクラフト」というショップのオーナーさんです。
こちらも気合の入った黄ビート
サイドウインドはアクリルでした。
昼食会場
昼食は道の向こう側のレストランへ。
なぜかみんな「とんかつ定食」・・・お腹の脂肪、大丈夫(^_^;)??
OBCで海沿いツーリング
昼食のあとはOBC4台で淡路島半周を海沿いに走りました。
磯の香りや焼きアナゴの美味しい香りが
ダイレクトに伝わってきます。
休憩の為、最北端の道の駅へ入ると・・・
オフ会でお会いした方も数台来られていました。
今から明石に渡って、「明石焼き」を食べに行くそうです。
いつもの場所へ
高速を4台で走って、いつもの場所へ帰り着きました。
いつもの場所にはいつもの仲間たちが・・・
ガレージにASAさん、IDAさんも来て頂いてM下君と共に暗くなるまで話し込んでいました。


気の合う仲間。同じ車で走るのは最高ですね。
また次回も計画を立てて、のんびりとしたツーリングで楽しみたいです。
ビートに乗っている「おっさん」の集まり…なんとく、のんびり続いて欲しいですね。