ちっちゃいくるま大集合!
 2007


2007.9.30

今年は神戸市・北の会場で「ちっちゃいくるま大集合」が開催されました。
360ccの大御所TAKUさん主催のイベントです。
朝から雨ですけど・・・仲間は集まっております!


実はセリカ仲間の3台(^_^)!
(TANAさんK360・YOKOさんA110・KAZU−TA22)

朝から雨が降っております。
今日は赤LTで…早く起きてちょっとだけお手伝い。。
GATAさんのエスハチと一緒に
ゲート前で参加者の皆さんの誘導です。
さて会場で・・・
続々と仲間が集まっておられます。
雨でもそんなに関係ないんですよね。車を降りて・傘をさして・いろんな話も始まっているようです。
これは凄い!ピカピカのコンテッサ900S
こんなきれいな車が残っていたんですね。
K360は2台が参加
ピンクのTANAさん、黄色イワシパパさん
NUツーリングSも大好きな一台!
エスはGATAさんの車を入れて
今回は3台参加されていました。
主催者TAKUさんからご挨拶
いつも楽しい集まり・・・有難うございます。
愛知県から参加のスキッパーが2台
フロンテクーペと共に良い形のクーペです。
AKIさんのミニは70年代終わりごろのBLブランド製
ライフバンはTAKUさんの愛車です。
RRスバルが2台
R2も可愛らしい顔をしています。
誘導お手伝いのY本さん510と
GATAさんのピカピカエスハチ
ちょっと旧い・・・ちょっと大きな??
でも参加車です。54B・2002・TA22
KANさんは今回MINIで参加
常連のMさんブルーバードは広島から参加です。
主要スタッフの方々
スタッフMさんのエクサ(見なくなりましたね〜)
そしてOBC仲間・M君
しげぼん師匠は雨の為マイティーボーイで参加
赤ビートはOBC仲間・ICHIさん
ちょっと寄り道
セリカ仲間の参加者・HAYAさん(N360)、
YOKOさん(A110)がガレージに寄って下さいました。
OBC仲間のASAさんも仕事を終えて・・・
昼からはガレージで仲間と楽しい時間です。

TAKUさんの人柄でみんなが集まっているアットホームなイベント…
今回は雨に降られましたが、仲間はいつものように集まっておられました。

takuさん、スタッフの皆さん、有難うございました。。
参加された皆様、お疲れ様でした。
次回はビートで行こうかな(^_^;)??