2007.12月 西の車仲間
2007.12.16 
Y畳店つーりんぐ…の巻。

休憩場所で…
ギャランGTO2000GSR & セリカ1600LT

「ただ君を待つ・・・(おっさんたち)」

セリカ仲間・TANAさんの発案で
西方面の仲間ツーリングか計画されました。

TANAさんがいろいろと試走
HATAさんは丁寧なルート図を作成してくださり
素敵なツーリングになりそうですよ。

お天気も良いようで・・・(^_^)!
ガレージから・・・ 龍野西SA・・・
今日はLTで行く事にしました。
さっそくVITZと入れ替えて出発です。
第一集合場所は山陽道のSA
ここから播磨学園都市までツーリングです。
セリカ仲間の後を付いていきます。
今日のペースはちょっとゆっくり…かな??
きれいな駐車場に並べてちょっと休憩です。
休憩中、ビートが10台以上走っていきました。
みんなオープンで軽快そうです。かっこいい〜
昼食会場は赤穂岬・・・
今度はGTOの後を追いかけます。
海までの道は走りやすい良いコースです。
曇り空もすっかり晴れて、気分爽快!
ここで穴子尽くしの豪華な昼食です。
昼からのツーリングコース・・・
赤穂から海沿いのワインディングを
Nちゃんに運転してもらって走ります。
途中の海鮮特売所
みんな結構買い物してましたよ〜
ゴールは秘密倉庫…
ゴールはTANAさんの秘密倉庫です。

近くの喫茶店でティータイムのあと、
倉庫の中でゆっくりさせて頂きました。

でも、こうして旧い車が並ぶと
ちょっとした中古車屋さんのようですね〜。

どうしましょう?飛び込みでお客さんが来られたら(^_^;)?
秘密倉庫の中の秘密兵器
エンジンテスト用スタンドです。
もちろん、エンジンを掛けてもらいました。
そろそろ夕方、ここで解散です。
最後に今日の参加者(参加車?)の皆さんです。
TANAさん、お誘い有難うございました。
HATAさんも素敵な地図を作って下さって、楽しいツーリングとなりました。
少人数の集まりでしたが、気楽でのんびりして、ゆっくりして・・・良い一日になりました。

さて?、春くらいに第二回目はあるのかな〜(^_^)?
(TANAさん、また企画してくださいね。)