2007年11月 
秋の車仲間・・・の巻き

ちょっと寒いぞ〜!

2007年11月18日 いつもの場所で!
Mさんビート MUKAさんLB KAZU・白GT

久しぶりに予定の無い日曜日!
白GTで本当に久しぶり、日曜のいつもの場所まで走ってきました。
特に約束も無く、車仲間が数台集まっております。
寒いですけどお天気!良い休日になりそうです。

ちなみに画像の登場人物4人はみんな仲間です(^_^)!
誰かいるかな?
いつもの場所に向かうと先客のセリカが来られていました。
もちろん神戸のセリカ仲間・MUKAさん
息子さんとご一緒に来られています。イベント参加の赤LTの写真を頂きました。(有難うございます。)

しばらくすると・・・セブンに乗ってY親分、もう少しするとSatoruさんも来られました。
Satoruさんは今から篠山方面に単独ツーリングに行かれるそうです。(お気をつけて〜)
たくさんの人!
しげぼん師匠も黒マイティーで来られました。
何故かたくさんの人が通過です(^_^;)。

しばらく談笑の後、いったんここで散会となりました。
やっぱりオープン気分!
実はここ数日、体調がイマイチ・・・でもやっぱりね、久しぶりにオープンで走りたくなりました。
疲れるのは覚悟でビートを引っ張り出していつものコースです。
深まる秋の空の下…気持ち良い〜(^_^)!
ガレージにもお友達 夕日に向かって
ガレージに帰る頃、IDAさんから連絡があり合流です。
いつもピカピカ930ポルシェ…
赤LTを表に出して、ガレージ内でゆっくりしておりました。
帰り道、VITZとポルシェ 2台で西へツーリングです。

今日も良い休日になっております!