2007年 夏の終わりのOBC
(OSSAN BEAT CLUB)

おっさんビート会

2007年 9月9日(日)
神戸の車仲間・・・ビート乗りOBC(OSSAN BEAT CLUB)
今日は有志4人…ちょっと遊んでおりました。(^_^)!
(GATAさん、SUSUさん、HOUZさん、そしてKAZU)
おは加古で集合
ビートを中心にスポーツカー好きが集まる「おは加古」
OBCとしてなかなか集まる機会が無いため
今回ここを集合場所に有志で集まる事にしました。
HOUZさんの白ビートは「無限足」新調、
コンピューターROMチューン、
運転席後ろに移動したECUを見せて頂きました。
車仲間の店・山崎「ダ・ヴィンチ」で昼食を食べる事になりました。
HOUZさんの白ビートはとても調子がよさそうです。
のんびりとしたツーリングでたどり着きました。
テーブルには「歓迎 OBC御一同様」の立て札が…
即席ですけど(^_^;)、有難うございました。
ダ・ヴィンチ
神戸の車仲間OIさんもあとからフェラーリで来られました。
久しぶりにお話をして…楽しいひと時です。
ダ・ヴィンチのHPはこちらから・・・
昼食後、南に向かってツーリングです。
オープンにして走りましたよ〜
海沿いのワインディングコース「七曲り」
HOUZさん、めちゃくちゃ速くて付いていけません(>_<)
ちょっと訪問
七曲りからちょっと寄り道…みんなで「タックルさん」へ訪問


今日は朝から雨にも降られましたが、一日楽しいビート遊びが出来ました。
秋にはゆっくりしたツーリングで走りたいですね。
本日参加のOBCの皆様、お疲れ様でした(^_^)!