「おはかこ!」 第1回
 IN 加古大池

2007.3.11 (兵庫県 稲美町)


ビートな集まり
兵庫県稲美町 ビート乗りNさんの呼びかけ「おはかこ」の集まりに参加してきました。

集まった車はビートを中心に約80台!
急に寒くなった一日ですが、みんな熱く集まっていましたよ〜。

小さなスポーツカーたち
大池の駐車場
幹事のNさんの黄ビート
ノーマルでピカピカ状態です。HPはこちらから
同じく世話役のぱろさんの赤ビート。
駐車場誘導等、お疲れ様でした。HPはこちらから
会場の様子
白ビートも結構来られていて興味深々
お天気は晴れたり曇ったり…そして小雪(^_^;)?
一列に並んでいます。
僕の白ビートも・・(一番手前)
GTウイングの銀ビート
ナビつき落ち着いた黄ビート
ウエッズスポーツが決まった白ビート
向こう側はパールシルバーで綺麗な車です。
すごい2台!
ボディーが全てカーボン仕様
そして普通車で公認のビートです!
こちらはお洒落な一台!
内装もすごく手の入った車でした。

みんな話が盛り上がっているようです。 こちらはAW仲間の3台!
ちょっと大きく見えますね〜。
カプチ、コペン、ロードスターも来ています。 この銀ビート、フェンダー盛り上がってますね。
照れくさい(^_^;)。
ビートの集まりなんて初めてですから・・・ちょっと照れくさいのです(^_^;)。
車仲間Mさんもヨタハチで参加されています。 クーペボディーの黄ビート
ちょっと速そうな車です。
こちらのHTつき黄ビートも良い雰囲気! AZ1系は4台来られていました。
ガルウイング…カッコ良い〜
昔、レストアした単車を見せて頂いたTさんと再会!
なんとビートで参加されていてビックリです。
お!Sgiさんのジネッタも登場しました。
やっぱり注目の的です!
当日、仲良くなった2台!
Yさんの赤ビート 学生の頃から乗られているとか。
大先輩!今後もヨロシクです。
神戸のいつもの場所でたまに見かけた黄ビート!
今日やっとお話できました。
ガレージに戻って
12時頃の自由解散の後、ガレージに戻って作業開始!
幌ホックの交換とステアリングの交換です。
僕は実はナルディ派!手持ちのモノと交換しました。
少し径が大きくなり、足元が狭くなりました。どうしよう??
いつもの場所
ちょっと乗れていなかった白GTで一回りです。
仕上がったエンジンの調子も良く、良いドライブです。
いつもの場所には昼食後のいつもの仲間たち・・・

TさんのGT40もやっと仕上がったようで
良い音をしていました。
ちょっとおまけ画像(「おはかこ」とは無関係画像(^_^;))


今回、初めての集まりでしたがしましたが、知り合いもたくさん来ていてビックリ!
場所も良いところでのんびり過ごすことが出来ました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しい集まりが今後も続いていくと良いですネ〜。