2007.3月 神戸の車仲間
2007.3.4 春みたい…の巻。

いつもの場所で…

KAZU BEAT


今日は第一日曜日(^_^)。
神戸の車仲間のいつもの場所に行ってきました。
お天気もよく、オープンが最高!暖かな日曜日です。

大阪から・・・ そしてミウラも・・・
大阪の車仲間・Nさんがお友達とやって来ました。
328が3台、そしてミウラも!
久しぶりに見るミウラも迫力があります。
良い形してます。
なんと和歌山からU川さんも来られていました。
相変わらずピカピカ状態!
こちらは常連
Aさんの308も調子が戻ったようですね。
LBは神戸のセリカ仲間MUKAさん MさんのTE27も久しぶりです。
AW・MR2が3台
どれも個性的だナァ・・・
F山さんのセブンも久しぶりです。
リヤフェンダーがカーボンになっていました。
あぁ80年代・・・
程度の良いハチロクが2台
隠れた名車・シルビアRSとスタリオンVR
今日はお天気も良く、結構な台数が集まっていました。
でも、一般の方に迷惑が掛からないかと少し心配・・・
常連さんと初参加 昼食会場
Yさんのエリーゼ、Hiroさんのセドリック
そして初参加のデロリアン
M君のビートと2台並べてみました。
可愛いお尻(^_^)!
ガレージ作業
昼食後はガレージでゴソゴソしておりました。
昨日の夕方、突貫工事で取り付けたバケットシートの修正
そして音楽計画、アルパインCDチェンジャーの取り付け
・・・配線を終わった後、コントローラの置く場所が無く
なんと断念です(-_-;)。
夕方、Satoruさんがガレージまで来てくださいました。
ガレージに戻ってきたM君と一緒に
夕焼けティータイムでくつろいでいます。

仕事のストレスも少しは解消できたかナァ・・・?
オープンカーには最高の一日で爽快なドライブを楽しんでいました。
来月もお天気を期待して、第一日曜を待っています(^_^)。