2007.2月 神戸の車仲間
2007.2.4 冬の車仲間…の巻。

いつもの場所で…

KAZU LT     TANA UP15


今日は第一日曜日(^_^)。
神戸の車仲間がいつもの場所に集まってきました。。
お天気もよく、風がなくなると良い気分の日向ぼっこです。

春がやってくる・・・ いつもの場所に到着・・・
自宅からVITZで出発です。
桜並木の間に一本だけある梅の木・・・
暖かな冬・・・花も咲き始めております。
早めに到着するとすでにMINさんのエラン、
そしてnobuさん、mikomanさんたちの
MR2が来られてました。
あとから数台AW11が増えております(^_^)。 少しするとセリカ仲間TANAさんがヨタハチで登場!
54BのIKEさんも今年初めて。
akiさんのKAはtoshiさんの磨きのお陰でピカピカです。
mickeyさんのノーブルP4が登場!
このあと皆さんに囲まれたのは言うまでもありません。
セブン仲間ピンクさんはミニでやってきました。
良い感じに仕上げられた綺麗な車です。
964・RS 914
ここの常連のポルシェです。
単車も渋目が2台来られてました。
70年代・750の名車 ホンダとヤマハ
端っこに止めてあったジネッタG15
Hiroさんのパジェロミニが大きく見えます。
今回の目玉だ!・・・
年末にヤフオクでチェックし、買いそびれた白ビート!
なんとこんなところにやって来ました。乗っておられたのは車通の年配の紳士!!
いろいろとお話も出来ました。(なんとFUTAちゃんの知り合いだったとか?世の中狭い。)
カッコ良いです。憧れます。早く欲しいです。。
takuさんのライフバンも久しぶりですよね。
ホンダスポーツ
GATAさんのエスハチも少し遅れて登場! TUKIさんのエスハチも調子よさそう!!
JETさんの230ワゴン
何か怪しげな?荷物を積んでおられます。
Mさんのビート、そしてICHIさんのアルシオーネ。
ヨッシィーさんの隣にはたまに来られるスプリジェットが。
I川さん・FUTA・Yちゃん、Nちゃんのセブンが3台
このあとセブン仲間ピンクさんと一緒に
お昼ごはんツーリングに出発です。
有志一同はいつもの昼食会場へ。
国籍・年式・排気量関係なし・・・
気が合えば楽しい昼食で美味しいご飯です。

のんびりした日曜日・・・最高ですよね(^_^)。
実はETCで大事件! 兵庫県の中心(より少し上?)
僕は昼食を少し早めに切り上げて、
ヤフオク出品されているビートを見に行く予定で高速へ。
なんとETCゲートが開かずバーをなぎ倒して突破(>_<)!
Uターンをして事務所へ、慌てて事務の方も出てきました。
なんか、車載機との相性が悪いのでは??との事。
赤いスタンプを押された入場券…初めて貰いました。
兵庫県多可郡多可町加美…
黄色いビートがありました。
すっきりとした良い状態の車です。
幌はやり直さないと駄目だろうナァ・・・
35万円スタート…さてどうしましょうか(^_^)?

楽しい日曜日はあっという間に過ぎていきました。
楽しい仲間たちにやっぱり感謝です(^_^)。