AMON 旧車の集い 第8回
 IN 市川文化センター

2006.10.22 (兵庫県 市川町)


1971 TOYOTA CELICA 1600 LT
お天気10月…、兵庫県市川町 AMON旧車クラブさんのクラシックカーイベントに参加してきました。

集まった車は約80台!
お洒落な会場、芝生の上で旧い車が並びます。
暖かな一日で、良い日向ぼっこになりました。

GATAさんと西へ
ガレージでGATAさんのエスハチと合流
山陽道を走り、2台で西へ向かいます。
なんとガレージにいたカマキリ君
会場までエスハチにしがみついていました。
会場へ到着…
80年代のホンダ車
シティーカブリオレとCRXです。
ホイールキャップまでオリジナルの
べレットファーストバック!
これも見かけなくなりましたよね。
ミラージュのGT 副変速機つきです!
TANAさんは今回K360で参加!
初めてイワシパパさんの車と並んで良かったですね。
IMAさんのZも来られています。
やっぱり、いつも、ピカピカです!
会場に来ていた「メロンパン」屋さん!
焼きたてのパンは美味しかったですよ(^_^)!!

芝生の会場は気持ちもゆっくり出来る場所です。
← 午前中の楽しみの一つ…
ビンゴゲーム大会です。
今回は「参加賞」でした(^_^;)。

日産車が多いのもこのイベントの特徴かも?
今回はTE27の参加も多かったですね。
RX3サバンナも数台来られていました。
右のほうの車は・・・→
ワークスフェンダーに凄いホイールで決まっています。
← イベントの最後は抽選大会!
豪華商品の数々・・・
でも・・・はずれでした(^_^;)>。
さぁ帰り道・・・
見学に来られていたMATSUさんのカリーナGTも一緒に帰ることに・・・
分かれ道のPAでちょっと休憩です。
いつもの場所に・・・
帰り道…高速を降りてからいつもの場所経由でガレージへ。
AOさんの308、MMさんの246が来られていました。

今回、初めて参加しましたが会場のロケーションもなかなか良いところ・・・
ゆっくりと出来た楽しい一日でした。
秋のイベントは良いですね〜日向ぼっこ気分で良い気持ちです。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また次回も参加したいと思います。