2006年 お正月エス仲間

2006年1月3日
エス親分Fさんから今年もお誘いがあり、お正月ミーティングに参加させていただく事になりました。
今日もお天気も良く、エスの仲間たちが集まっておられます。
エスは9台…他数台の仲間がやって来ました。
一番乗りのエス!
小野から来られたNさんが一番乗りです。
なんと年末にオークションで見つけて、愛知県から買われたんだそうです。
良い感じのエスロククーペです。
YさんのLHD・S800は最近全塗されたそうです。
奇麗な赤ですネ〜。
いつもピカピカ…KASIさんのエスハチです。
京都からも一台参加
エスハチクーペはなんとオーストラリア仕様です。
親分Fさんの黄色エスハチ
預かりもののエスハチがあと2台、こちらにいます。
大きな倉庫の中で、善哉を用意していただきました。
昨日より少し寒くなった今日
熱い善事と珈琲で暖まりました。
Fさんのいつも細かなお気遣いに感謝です。

こちらは見学組みの車両です。
LT,2000GT、ウエストセブン…あれ?GATAさんのエスハチは何で外にいるの(^_^;)??
夕方のSさんガレージ訪問
Nちゃんセブン引き取りに便乗して
Sさんのガレージを訪問させて頂きました。
モンキーのコレクションも最高です。
Nちゃんのセブンも出来上がっていますね。
スーパーカーのミーティングを終えて
神戸の車仲間・Nさんのカウンタックもあとから来られました。

ガレージまでの道は少し細く大変ですが、
見事な運転で駐車されています。

忙しい所、優しい笑顔で迎えてくれたSさん、奥様、
どうも有り難うございました。
お天気にも恵まれ、今日も楽しい車遊びで一日が終わりました。
エス親分Fさん、いつも有り難うございます。
また来年も見学させていただきますね。