2006年8月 
第三日曜日・・・の巻き

今日も暑いぜ!

2006年8月20日
朝早く起きて、整備の仕上がった白GTをタックルさんに迎えに行ってきました。
明石でSIN君と合流…BMW02の助手席で西へ向かいます。
※いつもの場所で偶然帰省中のTAKAさんBMWとお会いしましたよ(^_^)!
車を引き取りいつもの場所へ!
久しぶりにGTで高速・山陽道を飛ばしてきました。
SIN君2002と…結構ハイペースです。
マルニの後姿もウエストラインが低くカッコいいですよね。
※SIN君、今日はどうもありがとう。
いつもの場所のスーパーな車
いつのも場所に辿り着くとスーパーな仲間たちが並んでいました。
993・RSのTさんもお久し振りです。
でも皆さん…何故かエンジンフードを開けておられるんですよね〜。やっぱり熱がこもるのでしょうか??
少しするとMさんビートもやって来ました。
カッコいい(^_^)!
GATAさんデルタは何故か隅っこに居られます。
GATAさんと昼食を食べて戻ってくると
Mさんの356がやって来ました。丸いお尻…渋いですね。
こちらも常連・TTさんの930ポルシェ
日陰を探してゆっくりお話できました。
おかえり・ただいま
白GTを久しぶりにガレージに戻します。

さて、今回の整備内容は・・・
ブレーキカップ・ホース類交換、
エンジン・ミッションマウント交換
Frショックアッパーサポート交換
フュ−エルポンプ、ホース類交換
ウォーターポンプ、ラジエターホース、ヒーターホース交換
ボンネットヒンジ交換
タイロッド交換
エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイル
クラッチオイル・ホース、LLC交換

久しぶりにプロにいろいろ見てもらって、
遠出も安心です(^_^)。
夕方の部
白GTをガレージに戻す途中でFさんとすれ違いました。
とりあえず帰り道、VITZでいつもの場所に寄ってみると…Fさんをはじめ
足車で来られているエランのMINさん、セブン仲間FUTAちゃん、Satoruさん

ミゼットUのTさんも来られていて楽しい時間を過ごせました。
またまた帰り道でY親分のセブンともすれ違いちょっと電話でお話・・・いや〜楽しい時間です。

さて、楽しい日曜日はあっという間!
いつもの仲間といつもの素敵な時間は過ぎていきました(^_^)。