2006年8月 
お隣さん・・・の巻き

平日のお休み!

2006年8月4日 昼からのガレージにて
実は平日のお休み…家の用事を済ませてガレージでごそごそ作業。
昼からもう一度戻ってくると…隣にはランチアが入っていました(^_^)!
はじめまして!
赤いほうで峠道を越えて昔よく行っていたラーメン屋さんで昼食。
VITZに乗り換え車屋さんで中古車探検…

もう一度ガレージに帰ると…お隣に見慣れない車が入っていました。
ナンバーなしの紺のランチアはプリズマのサーキット仕様です。
ONさんの知り合いでこのガレージを紹介されたそうです。
早速拝見(^_^)!
ちょっとガレージから出してもらって バケットシート
ワンオフのマフラーは結構いい音がしていました。
2LのノンターボDOHC・そして4WD
なかなか早そうです。
箱のレーサー…良いんですよね〜。
Tもちろんリヤシートは取っ払って・・・
男の仕事場であります。
趣味車が3台
なかなか良い雰囲気でしょ(^_^)。

久しぶりにガレージに車仲間が増えました。
これからもちょっと楽しみ・・・Nさん、今後ともよろしくです(^_^)!