6月 大阪の車仲間(妙見山 TDM)
寝不足のTDM…の巻
2006.06.11


CELICA 1600LT 
夏のTDM!
実は土曜日眠ったのは2時半過ぎ…早く目が覚めたらTDM参加と決めていました。
こういう時は…やっぱり目覚ましより早く目が覚めております(^_^;)。
ガレージまで30分、そこからLTに乗り換え、高速を飛ばして妙見山まで走って行きました。
睡眠時間3時間・・・眠いです(>_<)。

※結構な台数、すごい車(フェラーリ・ランボ・マセラティ)が集まっていましたが、
個人的な趣味で画像を載せております。

高速を降りると… 妙見山到着!
MIHAさんのA110が走っていました。
最近見なくなったラーダニーバ
妙見にはいろんな車が上ってきます。
レーシーなBMWのM3…
ちょっと良いですね〜
品の良いFIATが2台来ていました。
セリカ仲間YOKOさんはA110で初参加!
ラリー仕様2台並ぶと凄いですね。
YOKOさんのお友達…Kさん
念願の54スカイラインを入手されました。
やっとお会いできたTR4Aさん!
叔父様のセブンSr2と来られていました。
アバルトもレーシーで良いですよね。
最終型のべレット1800スポーツ!
GTと同じエンジン、メーターが備わっております。
はじめて見たGOLFのR32(新型!)
速いんだろうなぁ・・・?
モーガンもクラブで来られていました。
一番渋かったグレーのエイトです。
最近気になるFR・ポルシェ
きれいな色の944S2です。
今回の目玉はこの車

旧いビートルです。
ナンバーは「兵5」のシングルナンバー
やつれ方は良い感じで、
頑張って走っているのが分かります。

大切にこのまま生き続けて欲しいですね。
今回の主役だ!!
ヨッシィーさんが連れてきた「ウラン」ちゃん!
みんなに笑顔で挨拶していました(^_^)。
セリカ仲間が登場!
左からMAEさん、大八車さん、浪花の白兎さん・・・白のLB3兄弟です。
神戸に戻って
山頂で神戸のGATAさんと合流
高速道路を2台で飛ばして神戸に戻りました。

淡路一泊ツアーから帰ってきた
スーパーな仲間たちといつもの場所で
楽しい会話が盛り上がっております。

妙見山は寒い位の気温、でも「熱い仲間」が集まって楽しめました。
お会いできなかった常連の方も結構いたのが少し残念・・・
さて来月は行けるかなぁ??