2006年5月 
神戸の車仲間・・・
西方面ツーリング!

上郡・夢前 ちょっとツーリング…の巻。

2006年5月4日(木)祝日
神戸の車仲間…FUTAちゃん幹事で上郡町までツーリングが計画されました。。
参加した神戸の仲間は12台(セブン5台、ランボルギーニ2台、フェラーリ、GTD、ノーブル、ランチア、ポルシェ)
昼食の場所は上郡町の山奥で静かで美しい場所でした。
心安らぐ楽しい休日になりましたよ(^_^)!
GATAさんのお迎え
今回はスーパーな車達が多いツーリングの為、
GATAさんのデルタエボTに同乗させて頂く事となりました。
少しだけ運転もさせてもらいましたが
ターボが効き出してからのパワーは凄く、
ブレーキも良く効く素晴らしいマシーンです。

GATAさん一日有り難うございました。
第一合流場所
GWの自然渋滞、事故渋滞も重なって
集合は少し遅れてしまいました。
初めましてのIKEFさんの911S
2.2L、フルレストアのピカピカ状態!スゴイです。
途中合流の仲間もいるため、西へ急ぎます。
高速ではセブン仲間と911Sがカッ飛んで行きます。
高速を下りるとのんびりとした田舎道
でもみんな結構なスピードで走っております。
山裾へ続く細い細い道を進んでいきます。
対向車が来ると大変そうな道…
2台のカウンタックももちろん登っていきます。
昼食場所へ到着!
5年前に建てられたという藁葺きのご飯家さんです。
その横には湖が…
いや〜心洗われるような風景でゆっくりした気分になります。
お昼はあまごを中心とした定食!
もちろん美味しかったですよ(^_^)。
ゆっくりとしたお昼ご飯の後、ちょっとティータイム。
久し振りにNさんカクンタックの助手席に乗せて頂きました。
さて…ティータイム
落ち着いた雰囲気のお店です。
和菓子も洋菓子も選べて大満足(^_^)!
15名団体で行ったので、座敷とテラスに分かれて
ゆっくりとした時間を過ごしました。
夢前へツーリング
ちょっと走っていると仲間が反対方向から戻ってきました。
どうやら道を間違えたようで…(^_^;)。
こちらも慌ててUターン
その場所には大きな鯉のぼりが泳いでいました。
細い道から夢先へ向います。
小さな路地のような道…パレードしているみたいです。
夕方近く…みんな無事到着。
ここで次回の作戦など練って解散となりました。

GW休日の貴重な一日…。
神戸の車仲間と楽しく過ごす事ができました。。
幹事のFUTAちゃん、参加の皆様、お疲れ様でした。
また次回も楽しみましょうネ〜(^_^)!