2006年1月  
神戸の車仲間・・・
その2
やっぱりいつもの場所で。

何故か赤い日曜日!
神戸の車仲間…Oさんから頂いた自家製のトマトです(^_^)。
1月15日(日)
やっぱり仲間が集まっております。
久し振りにGTでいつもの場所へ…MINさんは赤白エランで来られています。
夕方にはMさんのディーノ246GTが来られました。
ビンテージフェラーリはいいですネ〜芸術品の輝きです。
1月22日(日)
GATAさんの新兵器デルタインテグラ―レエボU…ガレージで待ち合わせてご一緒しました。
オーバーフェンダーが迫力満点!やっぱりスーパーな車です。
いつもの場所は仲間でいっぱい! 久し振りのオースチン7(そしてお留守番ラッキー)
真っ赤なSLKはピンク奥様の新お買い物車!
上品で艶やかで…ご本人様にピッタシのお車であります(^_^)。
エラン助手席(^_^)!
昼食を食べていつもの場所に戻ると…MINさんが赤エランで来られていました。
なんと助手席に乗せていただく事となり、峠道も体験できました。
調子の良いエンジン…軽やかな足回り…やっぱり英国スポーツも最高です(^_^)。
(MINさんどうも有り難うございました!)

…ということで、
晴れた日曜日は仲間と楽しい休日です(^_^)!