05月 大阪の車仲間(妙見山 TDM)
速報編
2005.05.08


1974 トライアンフ スピットファイヤー MkW
今年初めてのTDM参加!
今日は足車で行くつもりでしたが、頑張ってスピットを引っ張り出しました!
行き道は山陽・中国道を走って…スピードを上げると結構振動が多く
少し恐々で無事池田インターまで到着!
あとはゆっくり妙見山まで登ってきました。
久し振りに会える方、いろいろな車たち…楽しい一日が始っております。

とりあえず画像で紹介!

寄り道神戸の車仲間…の巻

朝からTDM、帰り道は下道・田舎道を通って神戸に帰りつきました。
帰り道…いつもの場所に立ち寄ると後から神戸の車仲間が集まってきました。

ここでも楽しいひと時…そのあとの事件?のことはまた後ほど(^_^;)。

とりあえず、朝から晩?まで楽しい一日です(^_^)!