2005年1月 ちょっと散歩

2005年1月23日 いつもの場所で
実は土曜日は仕事が終わってから、大阪の友人宅へ。
車仲間が集まった小さな新年会はスッゴク盛り上がり、家に辿り着いたのは朝の4時過ぎでした。
さて、目が覚めると何とかお天気も持っているようで…2週間ぶりにスピットを動かす為にガレージに向います。
ガレージ仲間YASUさんを助手席に誘っていつもの場所までちょっと散歩…。
初めまして!
いきなり目に飛び込んできたのは綺麗なマルーンの2by2フェアレディーZ
年配の紳士がお孫さんを連れて一緒にこられていました。4年程前に買われたとの事。
外装は最近やり直してピカピカ…内装もヤツレはなく、いい感じです。
でも、カッコイイおじいさんでしたよ。
Mさんの356!
1959 ポルシェ356コンバーチブルD
このオーナーは数年前、同じガレージを借りていたMさん。
356を持っておられる話は聞いていましたが、なんと素晴らしい状態の車でしょうか?
コンクールコンディションの
ピカピカです(^_^)!
後姿もいいですねぇ…
ちょっと色っぽい感じがします。
エンジンルームももちろんピカピカ!
オイルの染み一つない車でしたよ!

いつもの場所にはその後、知り合いのMINが2台、911、メッサーシュミット、ワゴンR(Y親分)が来られてました。
やっぱり日曜日は楽しい時間で過ぎていきます。