新春・神戸の車仲間

2003.1.5


新しい年になって初めての日曜日・・・いつものように神戸の車仲間が集まってきました。
京都や姫路からの仲良しがやって来て15台くらいは集まってたように思います。

朝のガレージにて・・・
いつものように数台がもうやって来てました。
TAKAさんは厳しい寒さゆえBMWで・・・言ってましたが
エス仲間GATAさんが許すはずは有りません(^_^;)。
結局、あとからプジョーカブリオレでやってきたHAYAさん
オープンエス仲間の道連れと言う事で・・・
みんなで幌を外されるハメに!
いつもの場所にもうgaogaoさんのZが来てました。
早起きだなぁ・・・
こちらは60系カリーナの皆さん!
大阪からもGTTRさんが参加されてました。
朝の日差しにピカピカのGATAさんエスロク!
でも今日の寒さ!冬のオープンは結構辛そう(>_<)!
takuさんは今回奥様のR2で来られてました。
いつも調子良さそうです。
屋根を取られたプジョーの奥はJETさんの230W改
今回、8ナンバーを所得!
今回は赤色等も付いた状態で来られてました。
YASUさんのDR30もカッコ良いですよね。
適度に下がった車高もなかなか・・・
エンジンルームのカムカバーもイイ色してました。
・・・という事でみんな喫茶店で昼食

そのあと再びガレージに集まって楽しんでました。

今回、お天気は良かったのですが今年一番の寒さだったように思います。
でも楽しい仲間が集まって気持ちは暖かでしたよ。
そうそう、姫路セリカ仲間のTANAさんの差し入れもみんなで戴いて美味しかったです。
(TANAさんいつもアリガトウです(^_^)。)
今年もいい事有りそうな・・・そんな車仲間の遊び初め・なのでした(^o^)丿。