NEW YEAR METTING

2002.1.20 

一月も半ばを過ぎた19,20日
関西のセリカ仲間と一緒にJCCAニューイヤーミーティングを見に行ってきました。
今回は米原集合・HORさんのマジェスタで東京入りです。

今年のテーマはトヨタとBMW
RT55のレーサーが良い場所に展示されています。
こちらは珍しい2002のカブリオレとアルピナレーサー
どちらも決っています。


BMW507…キレイなラインの車です。 こちらはいつものヨーロッパ軍団。
今回30台以上は来ていたように思います。
もっと凄いカーボンボディーのヨーロッパ(゚o゚)!
早く完成を見てみたいですよね。
関西の旧車仲間 kotaroさんのFIAT850です。
知り合いの車がいると安心しますよね。
こちらはレンハムGT(だったっけ?)
ちょっとレーシーでカッコ良いです。
最近見なくなったトライアンフのスタッグ!
粋に乗るには最高の車ですよね。
こちらは我らTCOC有志のスワップブース。
いつも休憩させて頂いたり、お世話になっています。
貴重なスカイラインスポーツは2台来てました。
どちらも博物館コンディション!ピカピカでした。

今回一番気になった車(^_^)!
スズキフロンテ800です。
コレを見るのは博物館以外はほとんど無理です。
でも久し振りに個人参加の車を見ることが出来て最高でした。
エンジンの後にラジエターが有るDKWと同じFFのレイアウト!
デザインも当時の車の中ではセンスの良い形であったように感じます。
日本の車でも素晴らしく出来の良い車のひとつです。。

前の形もいいですよね。 後もシンプルで最高(^_^)!
360ccの軽四に挟まれた
SIRAさんのコンパーノスパイダーです。
いつものようにピカピカでした。
同じホテルに泊まっておられて朝食の時
久し振りにゆっくりとお話が出来ました。
最近新兵器を手に入れられたそうです。
そっちも出来上がりが楽しみだなぁ…

今年は天候にも恵まれ最高のイベント日和でした。
(でも人が多くて多くて…ちょっと疲れてしまいます。)
本当は自然の中のゆっくりとした旧車イベントがいいですよね。
でも今回も…沢山の人の再会が楽しい、一年の始まりになりました(^_^)。