The 4th
LIAISON CLASSIC CAR FESTIVAL


2002.10.27 KOBE
2年ぶりに神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCFが復活しました。
晴れた秋の空の下、神戸・大阪の車仲間達と連なって六甲山を滑走!。
今回僕はスピットのキャブ調整が間に合わず、右ハンドルセリカで参加してきました。

エス仲間はTAKAさんをはじめ3台参加です。
秋のオープンはやっぱり気持ち良さそう…
スピット仲間のmaruさんの車です。
すごく綺麗な車でカッコイイ(^_^)。(隣はSIN君124)
TDM仲間のMIZUさんのジネッタG12
レーシーな車はこのイベントには合いますよね(^_^)。
こちらは日本では珍しい車
ランチアフラビア2000 ちょっと渋い車です。
こちらのMG ミジェットはレーシングスクリーン仕様
速そうな車でした。
やっぱりスーパーなランチアストラトスが2台!
関西セリカ仲間シュガーマンさんの愛車。
ギヤの調子が今一だったそうでちょっと心配…。
こちらはお世話になってるチームヤマモト軍団!
大将・山本さんはいつものインプで参加でした。
久し振りのWATAさんのジネッタG12!
昨日まで修理していたそうで…間に合ってよかった…。
アルピーヌA110!
この車もこのイベントに良く似合う往年のラリー車です。
YOKOさんのラリーセリカの後に続いて
スタート台に向かいました。
たくさんのギャラリーと温かいスタッフに囲まれて
六甲山へと向かっていきます。

晴れた秋の空の下…最高の気分です(^_^)。

友人達もたくさん応援に来てくれてました。
今回も仲良しの車仲間達とたのしい一日になりました。
みんな無事にゴールまで到着…ちょっと安心(^_^;)。

リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年もお会いしましょうネ(^o^)丿。