12th 
KYOTO HISTORIC CAR FESTIVAL

IN MOMOYAMAーJO
2002.12.1


1971 TOYOTA CELICA 1600GT
京都ヒストリックカークラブさんの恒例のイベント。
関西では今年最後のクラシックカーイベントになります。
朝早起きをして、今年もセリカで参加してきました。

…会場はキャッスルランドの中なんです。
お城の周りに100台以上のクラシックカーが集まってきます。
紅葉はもう終わってしまって…ちょっと残念な気がしました。
白のVWはmasatoshiさんの新兵器!
格安だったそうですが程度も良くていい感じです(^_^)。
ヤマモト自動車大将は今回アルピーヌA110で参加です。
横の白色はセリカ仲間のYOKOさんの車!
若い方が乗ってきたコスモスポーツ!
ホワイトテールにフルバケ仕様…新しい乗り方かも…!
ピカピカの黄色GTO!
エンジンルームも、もちろんピカピカでした。
イベントでは珍しいKP47スターレットが2台!
一台はワークス仕様で迫力満点です。
岐阜のMATUさんのクジラクラウンVAN
カスタム発展中で今後も楽しみです。
KHCCの方の411ブルーバード
センスの良い仕上がりで気になる一台でした。
ちょっとヤツレくらいがいい感じのUP10パブリカ!
可愛らしい表情がなかなかです。
イベント会場のキャッスルランドは1月で閉園になるそうです。
このイベントで5、6回くらいは来ましたが想い出もありちょっと淋しい気がします。
次回の会場は・・・さてどこになるのかなぁ…

イベント参加の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
何とかお天気にも恵まれ楽しい一日になりました。
来年もまた楽しい笑顔でお会いしたいです(^o^)丿。