CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
2002.11.3 (兵庫県 春日町)


1971 TOYOTA CELICA 1600 GT
秋の青空の下、兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加してきました。
集まった車は約120台!
春日町100年文化祭という町のイベントとリンクして盛り上がっていました。
車仲間達もツーリングしながら見学に…仲良しがたくさん集まった一日です(^_^)。

イベントでは珍しいエランの+2です。
すごく綺麗な青のボディーが輝いていました。
ホント、カッコ良いです。欲しい!!
こちらはナローポルシェの911軍団。
赤のタルガTOPはなかなかのコンディションです。
国産の軽四もたくさん参加。
キャロルはみんな新車みたいに光っています。
こちらはセリカの仲間たち…(^_^)
英国セダンの粋…
旧いMGとkotaroさんのローバーP6が並んでいます。
フィアットのX1/9
新しい車だと思っていたのですが1977製なんですよね
ラリー仕様で決っていたPA10バイオレット!
珍しい車で、ラリー仕様!コンディションは抜群で
なんとエンジンはSR(DOHC)に転換されてます。
旧いBMWバイクも参加してました。
「昔の発動機を回そう会」という展示がありました。
珍しい物ばかりでちょっと興味深々。
本会場のほうではフリーマーケットや出店、
いろいろなモノの展示で盛り上がっていました。
見学者でも珍しい車が!!
道端に止めていたアバルトのダブルバブル!ちっちゃい!
帰り道、コーシさんバークレイ(3輪)の後に…
タイヤが陰になって空を飛んでいるように見えます(^_^)。

帰り道は渋滞を避けて車仲間たちと田舎道をツーリングしながら帰っていきました。
小さな町の楽しいイベント…長く続いて欲しいと思います。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
スタッフの皆様、どうも有り難うございました。来年も楽しみです(^o^)丿。