冬の散歩道
神戸車仲間・走り納め
2002.12.22

毎年恒例の神戸車仲間の走り納め…今年もクリスマス前に行う事となりました。
東は大阪、西は岡山の車仲間が14台集まり、楽しいツーリングです(^_^)!

ガレージにて
ガレージに向かうともうTAKAさんが来られてました。
セリカ仲間も集まる為、セリカで…と思っていましたが
あまりのお天気の良さにスピットで出撃です。
紺ダルマさんが来られるのを待って
みんなが集まる集合場所へ向かいます。
岡山のHAYAさんの新兵器ワンテールGTです。
なかなか程度もよく、良い雰囲気の車です。
お隣りは大阪NISHIさんのメチャ速セブン!
10月のツーリングで山に突っ込んだYO君のチンク!
ひっくり返ったので全損か?…と思っていましたが
なんと保険で直って復活です。
大阪のippei君は彼女を迎えに行ってから
神戸まで来てくれました。(バンプラ…渋いです。)
遠い所、お疲れ様です。
エグザンティアも飛び入り参加!。
京都ジネッタMIZUさんは今回ドック入りの為、
アルファ164で来られてました。

みんなが揃ったところで神戸フルーツフラワーパークまでツーリングです。

…という事でみんな無事到着しました。 TAKAさんのエスロクにみんなが集まってきました。
右テールレンズのバルブが切れてしまったようです。
TAKAさん、早速ばらしておられました。
パーク内のバーべQ施設で昼食となりました。
自由時間の2時間はあっという間に過ぎていきます。
昨日までの雨でお天気を心配してましたが、良いお天気でツーリングが出来ました。
きっと参加者の方の日頃の行いなんでしょうネ。
車で走る事より、仲間が集まる事で皆さん楽しんでおられるようで
いつも明るい笑顔が一杯です。
今年も仲間のお陰で楽しい一年を過ごせた事を感謝したツーリングとなりました(^_^)。