6月の日向ぼっこ
2002・6月 神戸車仲間


2002.6.2
日差しはもう夏のようです(^_^;)。
暑い一日、でも素晴らしいお天気で車仲間が集まってきました。
今回は大阪からも3台友人が訪ねてきてくれて…18台集まってきましたよ。

達ちゃんのLBは車検が出来上がったところです。
なんと今回はMTもOHされて調子が良さそう!
大阪からはKANさんのモーガン、西さんの7、
HAYAさんのプジョーが参加してくれました。
エスハチオーナーのOKさんは修理が間に合わず
なんと足車のMR2(AW11)で参加。カッコイイ(^_^)!
今日はオープンの参加が多かったようです…10台!
英国車3台・プジョー・フィアット・セブン2台、エス3台
相一軒大将はなんとダイハツ3輪車で初参加!
登場してきた時、みんなビックリしてました。
帰り道、エス仲間とKANさん、MGのださんが
ガレージに遊びに来てくれました。
Fさんの紺エスハチ。ガレージライフ12表紙の車です。

今回はtakuさん・Hiroさんが石川県輪島のクラシックカーイベントに参加。
ちょっと淋しい集まりになるのでは…と思っていましたが初参加の方も4台ありみんな楽しんでくれたようです。
来月は夏真っ盛り…暑いだろうなぁ…
でも楽しい集まりはまだまだ続きそうですネ(^_^)。