T.D.M 2002.6.9
大阪の車仲間


         MGB・V8         TOYOTA CELICA 1600GT 今回はセリカで参加して来ました。

ちょっと夏ばて気味の体に気合を入れて、早起きをして大阪の車仲間の集まりに行ってきました。
kanさんにお誘いを受けて第一回目から参加させて頂いていますが今回はなんと3年目に突入!!。
旧い車・新しい車・いろんな車たちが集まってきます。

今日は5,60台くらい集まっていたようです。

いつものようにルノー軍団が来ています。
こんなにシュピダーを見れるなんてココくらいですよね。
kotaroさんはローバーで参加。英国セダンの粋!
隣りのランチアも芸術品のようです。
名古屋ナンバーのサンクターボ2!
とてもレーシーでカッコ良かったです。
これも滅多に見ないですよね。
すごくキレイなライレーエルフです。
さて、今回の目玉!!
KASIさんのASA1000GTです。SCGに掲載された車そのもの!
修理も上がってイイ音で走っていました。(hayaさん、助手席の乗り心地はどうでしたか?)
ランチャフルビアもきれいな車でしたね。 木陰に休むMGが2台。
これも滅多に見ない光岡ゼロワンのクラッシック。
セブン仲間と来られてました。
国産がいると安心するんですよね。TE27!
オレンジのカローラレビン。カッコイイ!
ビックヒーレーが2台並んでいます。
初期型(右)と最後期型(左)です。
ML仲間のMG・ミジェット!
最近気になる一台です。

人が集まるといろいろ有って、近隣での運転マナーや
集まりの後の吸殻、空き缶などごみの始末が問題になった事もありました。
しかし集まる皆さんの意識や、この集まりを続けたいという気持ちできっと問題は解決できますよね。
今後もできる限り、楽しい集まりに参加していきたいと思っています。
(kanさん、いつも有り難うございます(^o^)丿。)